ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とポケモン祭りと強弱つけがたい

f:id:potipotikou:20200701233558p:plain
4通りの使い方ができるクレンジング、ぜひ使ってみたいです!
 
井藤漢方製薬【クエン酸スティック】
 
 夏バテ防止&アトピー肌への効果、期待しています!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20200701231338j:image f:id:potipotikou:20200701231348j:image
smart&smart増刊号ゲットだぜ!
てことで中身が同じ雑誌を2冊、付録目当てで購入しましたが後悔はないです。
 
f:id:potipotikou:20200701234738j:image
むしろ次も買いたいくらい。
術中にハマるぽち、飛んで火にいる夏のぽち、ぽちが葱を背負ってくる。
なんとでも言ってください。
 
我が生涯に一片の悔い
 
 
あったわ。しかも一片どころじゃないっていうね。
 .....まぁなんです、アレです。
後悔先に立たず、前向きに生きましょう。
 
f:id:potipotikou:20200701231434j:image f:id:potipotikou:20200701231422j:image
そんでもってこっちはこっちで100円に値下がってた食玩をあるだけ買い占め。
結果被ってるじゃんって話なんだけど、2枚だけ買ってたとしたら絶対被りだけで終わってたねって旦那くん、否定できないのが辛いところです。
でも実際3枚買ってるんだし?本命ヤドン出たし?
引き弱ってほど弱くないはず。
強くもないけど←