ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とひきこ森な夏休みとラブレターの概念

 
「臭い」って言われたくないから。
モニター当選したらここぞとばかりに臭い対策したい!
 
【夏休み疲れに】『お水がいらない カドヤ食堂中華そば』で手間抜きしよう!
 
手抜きはもちろんだけど、お昼ご飯がマンネリ化してるのでぜひ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220806131908j:image
ブログネタ&モチベがないのと娘が邪魔するのとで執筆が進まず逃げこんだ森、今日も今日とて放置気味だったあつ森満喫中。
 
f:id:potipotikou:20220731141105j:image
そんな中、押し入れで見つけた懐かしのおもちゃ?
娘からのGOサインをもらい、これまた甥っ子にどうかなと妹にLINEしてみたら。
 
f:id:potipotikou:20220731220720j:image
即レスっていう、それはそれは見事な喰いつきを見せてくれたんだけど。
写真用にと箱から出したが最後、娘によって....
 
f:id:potipotikou:20220731141111j:image
秘密基地化されました。
 
あげるの止めるの? って聞いたら、それはないらしく。
甥っ子にはあげるけど、その前に遊んで堪能するんだそう。
それにしても枕、布団、飲み物、保冷剤、夏の友と、よく集めたなっていうか、致れり尽くせりって多分こういうこと←
 
それから一緒になって半日遊んでたんだけど。
ぽちの体力が尽きて休憩したところで慌てて片付け始める娘。
 
「お父さんにwebカメラで見られちゃうね」
 
何気なく・・・・言った冗談がシャレにならない冗談だったみたいで、その日のうちに終了ならぬ収納と、ちょっとホッとするぽちがいたとかいないとか。
 
だって、夜そこで寝るって言うから!
 
でもそのお蔭でグズることなく平和に解決できました←
 
f:id:potipotikou:20220731141120j:image
そんな娘と2人っきりの夏休み、そこそこ楽しんでます。
ミスドのTakeout然り、お出かけするっていうよりかはお家の方にかなりウェート置いてるけど、ここはまぁコロナ流行ってるし無駄遣い防止ってことで1つ。
 
そういえばミスド買いに行ったときに見つけたんだけど。
 
f:id:potipotikou:20220731141126j:image
手書きラブレターがちゃ written byイケメン
 
いや回してないけどさ?
 
気になってTwitterで検索したら
 
f:id:potipotikou:20220806112827j:image
どれもこれもテンプレだったっていうね。
顔写真もないし、何を以てしてのイケメンなのか。
文字はキレイだったけど、ただそれだけ。
ほんとイケメンの無駄遣いにもほどがあるよね。
 
でもこれが200円で売ってるってことはさ?
ぽちからの手書きラブレターも100円くらいに...
 
なるわけないよね。
 
f:id:potipotikou:20220806122258p:image
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑ ぽちにモチベをください!