ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と奥義伝承

あんなにどしゃぶりだったのに雨が上がってからはちょっと暑いくらい。
体がついていかないっていうか、こういうとこで歳とったなーって実感して妙にへこんだり、まぁでも○歳だしなーと開き直ったり、こっちもなんだかんだで荒れ模様。
女心と秋の空とかよく言うけど、梅雨の時期もなかなかどうして忙しいみたいです。

てことで、そんな女心をくすぐる食品がモニプラさんでモニター募集。

福楽得 美実PLUS

福楽得さんの美実PLUS、栄養満点で美容にもよくてそれでいて美味しそうで、くるみ×メープルシロップなんて聞いただけでもよだれものなヘルシーおやつ、当たるかはわかんないけど応募してみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

fc2blog_2016062113071609c.jpg
枝豆茹でてみました、ちゃんとした茹で方とか知らなかったからググって。

こんなに塩入れるの?ってくらい入れててびっくりしたけど食べてみたらそれほどでも、茹で時間を4分にしてみたけど若干硬かったかも?でもまぁ許容範囲かな。
ちなみにうちの親は目分量で時間もテキトー、なのにその親の茹でた枝豆が1番美味いっていう不思議、あ、そういえばおばあちゃんの茹でたやつも美味しかった。
てことはいわゆるそういう訳で、言ったら3代目なんだしできればわたしもそれに続きたいんだけど、一体どうしたらそういうことになってくれるんだろうってこっちも謎だったりして。