ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と原動力という名の下心

恥ずかしながら結婚当初に比べて5㎏増なわたし、身長的に見ればまだまだ標準体重ではあるんだけど、やばい、これはやばいぞと、ここにきてようやく客観視できるように。
それはやっぱり露出が多くなる夏だから、なのかはちょっとわからないけど、めざせ-5㎏めざせ新婚時体系ってことで、話題の腸内フローラダイエットのモニターに応募してみました。

乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル

乳酸菌&酵素スムージーでカラダの中からキレイに、しかも美味しいとなれば、飽き性のわたしでも続けられそうです。

ちなみに太った理由を自分なりに分析してみたんだけど、運動不足に加えて基礎代謝が下がったのに当時と同じ量のごはん・お菓子を食べてるってことなんじゃないかって。
これ、たぶんっていうか絶対当たってて、なんだかんだ言っても自分のことは自分が1番よくわかってるんだなーって改めて思ったっていうか、それよりももっと早く気づけよっていう残念な気持ちが全面に出ちゃって若干落ち込んでたりして。

fc2blog_20160703171656e97.jpg
そうかと思えば当たる気はまんまんで、既にシェイカーの代用にと300円均一でボトルを購入してたりするんだけどそれはそれこれはこれ、見事当ててこれ以上太って結婚詐欺だ!なんてこと言われないように、ダイエットの原動力にしたいと思います。

今日のハナタカ!優越感で、電気を点けたまま寝ると太りやすくなるって言っててびっくり、娘を産んでからずっと豆電球を点けて寝るようにしてたけど、こんなの聞いたら速攻やめないと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

fc2blog_201607031718089f3.jpg

乳酸菌つながりでダノンビオキャンペーン
8万円もダイエットの原動力にしたいものです。