ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と初めてがいっぱいの夏休み

子どもって体温が高いから虫に刺されやすいらしいんだけど、うちはアトピー体質もあってか虫に刺されたところが荒れてしまう傾向があって、ひどいと とびひ になったりもするので、女の子なのに痕が残っちゃうのはかわいそうと、この時期の外遊びは少し躊躇してしまいます。

ネイチャー サーブド ビューティ
そこでこのモニター、安心の天然由来成分に天然アロマ成分、そのうえ保湿成分も配合されているのに虫よけ対策ができるという夢のようなボディミスト、まぁこれがあれば絶対安心ってことはないんだけど、心配が半減するだけでもとても助かります。
ラベンダーの香りが苦手でシトラスブレンド希望なのですが、どちらも虫よけをつけてると気づかれにくい香りなところもうれしいですよね。
パッケージもおしゃれなのでどのシーンにも合うというか、どこにでも持っていけそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来月の旦那くんのお盆休みに合わせてそろそろ夏休みの計画を。
いまごろ?と思われるだろうけど、今年は日帰りオンリーなのでノープロブレム、お互いの実家、初水族館、初アンパンマンミュージアム、あとは…

1人で乗れるのを目標に、補助系ぜんぶ外して漕ぐ練習もしないとね!