ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とモニター応募

fc2blog_20160722123952945.jpg
小学館めばえ6月号のプレゼント企画で、プリちぃ★ビーンズS Plusの鉄火のマキちゃんとハンバーガーキッドが当たりました。
アンパンマン大好きな娘は開けるなり大興奮で、さっそく2人に布団を掛けて寝かしつけ(笑)
残念ながらメインキャラではなかったけど、30種類もある中からうちに来てくれた2人なので、それだけで愛着が湧いてしまいそうです。

小学館めばえ編集部さま、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「岩木山りんごジュース」の詳細はこちら
こちらはモニター応募、出光テクノマルシェさんの皮ごと搾った100%ストレートジュース「岩木山りんごジュース3本」です。

りんごが大好きな娘、たぶん果物の中でも1、2を争う勢いだと思うんだけど、いつも飲んでるものは濃縮還元ばかりでなかなかストレートジュースを飲む機会がありません。
しかもこのジュースは皮ごと搾ってあるので、普通のストレートジュースよりも食物繊維やポリフェノールがいっぱいだし、りんごそのものも青森県弘前市のエリートのりんごと言うことで、期待で胸が膨らみっぱなし。
このジュースを飲んじゃったら、きっともう濃縮還元のジュースには戻れそうにない予感もしてるんだけど、そうなったらそうなったで覚悟はできているので、ぜひとも試してみたいです。