ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と謎解き

今回のモニター応募は今までにない激戦になる予感がしてます。

【アンジェ】2016年夏限定は、隠れキャラ登場!
ムーミン2016夏限定 こけももボトル ビスケット

ダイエットとか気にしてる身分なのですが、やっぱり合間の休憩というかご褒美というか、そこまでストイックにならなくてもいいんじゃないのかなと言い訳8割正論2割。

ムーミン
しかもムーミンファミリーの型抜きに限定のサーカス団のデザインボトルとなれば、ムーミン好き北欧好きがみんなこぞって応募すると思うんですよね。
ちなみにわたしもその中の1人なんだけど、こけもも(リンゴベリー)味もすごく気になってるし、ビスケットを食べた後のボトルの使い道とかも当たってもないのに考えてたりして、なんか妙に楽しくなってたりします。

自分に甘いのは十分承知だけど、1日1~2枚、このかわいいご褒美があればダイエットも頑張れるってもんですよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いち髪

いち髪2
無事、制限時間内に謎が解けました。
暗号解読のヒントはいち髪Twitterに↓
おせっかいかもだけど、もう1つのエンディングの入口はこちら↓
cYKn1p7HBszBUgg1469232432_1469232461.png