ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

映画館デビューとスキルアップ

ナンダとルンダ

今日はもうすぐ3歳になる娘の映画館デビューの日でした。
映画館が近くになくてなかなか実行に移せなかったんだけど、ようやく映画館デビュー。
みんなで歌って踊れるアンパンマンの映画というだけあって参加型の映画という感じで、興奮して声を出しちゃっても歌っちゃっても動いちゃってもへっちゃらと、娘も親のわたしたちもすごく楽しめました。
ただ観に行くのが遅かったのか、アンパンマンのグッズが1つもなかったっていうのが少し心残りで、やっぱり封切りされたらすぐ観に行くのがいろいろとお得なのかな?と思ったり、それでも来場特典の勇気100倍!カスタネットももらえたし、帰ってからもナンダとルンダ面白かったねと嬉しそうに話す娘を見るとやっぱり行ってよかったなーと。
おまけにいうと、まだほかの映画を観せるには少し不安が残るので、次はまた来年のアンパンマンかな?と思ってるわたしだったりします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画のついでに無印良品に寄って、やすとものどこいこ!?を見てからずっと気になってた甘皮ケアオイルとネイルケアオイルを購入してきました。

fc2blog_20160724221831910.jpg
ちなみに練り香水はちょっとした好奇心というか、これはベルガモットの香りが強めなので花の香りが苦手なわたしでも使えそうと手に取ってみたんだけど、甘皮ケア・ネイルケアオイル然り、いままでに使ったことのないアイテムだったので買うときはちょっとしたドキドキでした。
普段から女子力が低いわたしなので、これを機に少しでもスキルアップできたらなと…、30半ばで今更感ハンパないんだけど、逆にこの歳だから頑張るっていうパターンもあったり?そう、難しいお年頃なのです←