ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とゲーム事情

エナジードリンクって聞くと、どちらかと言うと男性の飲み物っていう印象があるんだけど、今回モニター応募するエナジードリンクは女性目線のエナジードリンクになってるんじゃないのかなと勝手に思ってて、肌荒れ予防にカゼ予防、さらには夏バテ防止にも一役買ってくれるはずとモニター意欲もがんがん上がってたりします。

アピスローヤルDX
味もりんご風味で飲みやすくなっててしかも低カロリー、美味しく健康にもなれる願ったり叶ったりなエナジードリンクを是非この機会に試してみたいです。

美あぴす公式サイト


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いま話題のポケモンGO、わたしももれなくインストールしました。
無課金なのでよくモンスターボールが底をついたりするんだけど、それでもまだまだモンストのほうにベクトルが向いてるからかそこそこ楽しめてます。

fc2blog_201607281106146f7.jpg
なんとか間に合った運極、やっぱりイベント時は捗りますね。