ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

思わぬ当選とオススメ品

fc2blog_20160822064653dc3.jpg
Vドラッグ・中部薬品で牧歌の里のペアチケットが当たりました。
レジで会計後、レシートとは別の紙が出てきたんだけど、いつもの1品10%引きのクーポンかと思いきや当選の文字、そしてレジのお姉さんの「牧歌の里のチケットが当たりましたよ」の言葉に2度もびっくりしてしまいました。
ググってもそれらしいキャンペーンは出てこないんだけど、これって普段からやってるサービスなのかな?それにしてもほんとにびっくり。

昨日でお盆休みは終わったものの幸い期限は11月23日までなので、どうせならもう少し涼しくなってから行こうってことに、3歳以下は入場料が掛からないみたいなので実質家族3人無料ご招待、浮いた分は食べたり飲んだり体験したりと思いっきり楽しみたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この夏活躍したものと言えばこの保冷パッド、娘をチャイルドシートに乗せるときには必ず使ってると言っても過言じゃないくらいに使ってます。

リュックのように背負わせることができるし、付属の保冷剤もカチカチに固まるタイプじゃないので、背中に当たっても痛くない&冷えすぎることもないなどとても重宝しています。
また見た目がかわいいところもポイント高いですよね。