ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と秋に向けての必需品

野菜のサブウェイ

fc2blog_2016082820150315c.jpg
恥ずかしながら30ウン歳にして初SUBWAYしてきました。

チキンベーコンエッグ
数あるメニューの中から選んだのはチキンベーコンエッグ、お姉さんが分かりやすく誘導してくれたので初SUBWAYなわたしでもスムーズに注文することができました。
パンはホワイト、オリーブ抜きでトッピングにスライスチーズ、ドレッシングはハニーマスタードと、こんなに自分好みに作ってもらえるのにはびっくり!
いままでパンが固いイメージがあってなんとなく避けてたんだけど、いざ食べてみるとパンはふわふわ野菜もりもりでそんなイメージなんてすぐに払拭しちゃいました。
SUBWAYのお店が近くにないのが悔やまれるとこなんだけど、実家に行けば近くにあるのでなにかにつけて実家に行くのもいいなぁと旦那に内緒で思ってたりして←

初めてってこともあって好きなSUBWAYのメニューは?って聞かれたらチキンベーコンエッグになっちゃうんだけど、期間限定メニューやサイドメニューも魅力的なのでいろいろ試してみて自分の本当のNO.1を見つけてみたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

LEMON ハンドクリーム(75g)
価格:1404円(税込、送料別) (2016/8/28時点)

久しぶりにコレだ!といったハンドクリームに出会いました。
爽やかに香るレモンの香り、保湿効果はもちろん伸びもいいし肌馴染みもいいので文句の付けようがない感じ、おまけに言うとシンプルなパッケージデザインも気に入ってたりします。

fc2blog_20160828201521f9c.jpg
思わず2つも買っちゃったんだけど、夏が終わればすぐにでも活躍してもらうつもりなので、そこはまぁ心配はいらないかな。