ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とおしゃれ事情

冷凍食品のアクリブランド

【アクリブランド】新商品「ローマ風ピッツァマルゲリータ」先行モニターに応募しました。
どちらかと言えばもっちりとしたナポリ風が好きなんですが、普段はあまり選ばないさっくりとしたローマ風のピザもすごく気になってたりします。
しかも大好きなマルゲリータなのでどこか気持ちも高揚してて、ごはん食べたばかりなのにそんな気持ちに共鳴するかのようにお腹もぐーぐー、これはもうモニターに当ててもらって食べるしかないですよね! と勝手なことを言ってみるんだけど、でもほんとにドライトマトモッツァレラチーズの濃厚な味のピザを食べてみたいので、是非ともこの機会に試してみたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近おしゃれに目覚めたっぽい旦那くん、なんでも服のテイストを変えるんだとか。
わたしも うかうか してられないとファッション雑誌に手が伸びそうになるんだけど、30代ないまどんな雑誌を手に取ったらいいのか迷ってしまうんですよね。
ちなみに昔よく見てたのはMOREやwith、これは30代でも大丈夫なのかな?やっぱりCLASSY.やInRedの方がいいのかなー?

それはそうと今は特に靴が欲しくて、(まだちょっと早いけど)今年の冬こそはとムートンブーツデビューなんか目論んでたりして。
まだまだ若いと思っててももう30ウン歳、この歳になると急に感じを変えるとか旦那くんみたいにガラっと服のテイストを変えるのとかは恥ずかしくて難しいんだけど(わたしだけ?)カジュアルから大人カジュアルくらいの路線変更はしてもいいと思うの。
ただ、そこにセンスが伴なってくるのかどうかはまた別の話になってくるんですけどね←