ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とバッグチャーム

マンナンライフ ララクラッシュ 杏仁ミルク
マンナンライフさんのララクラッシュ杏仁ミルク味にモニター応募しました。
普段もそんなに頻繁じゃないけど食べている蒟蒻ゼリー、美味しいうえに低カロリーなのでついつい食べ過ぎちゃったりなんかもするんだけど、今回は新発売の杏仁ミルク味ということで、自称杏仁豆腐好きなわたし、これは黙っていられないぞ!と応募した次第です←
ちなみにもうすぐ3歳になる娘もララクラッシュのマスカット味がお気に入りで、同じくララクラッシュのCMが好きだったりします。

それに杏仁ミルクとあるけど乳製品は未使用と、アレルギーの娘も食べらるのが嬉しいです。
なのでモニター当選した暁には、家族3人で美味しく 食べたーい! と思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

fc2blog_201609071349572c4.jpg
この前Bershkaで買った鞄、このままでもかわいいけどちょっと寂しいかも?なんて思ったり。
でもほんとバッグチャームとか付けたらもっとかわいくなるよね、絶対!

ファーとか

スカーフとか、やっぱりこの辺りが王道かなー。