ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】野菜のサブウェイ『アメリカンポークリブ』

fc2blog_20160911220910afe.jpg
野菜のサブウェイでお馴染みの日本サブウェイ株式会社さまから『アメリカンポークリブ』の無料お試し券をいただいたのでさっそく食べに行ってきました。

fc2blog_201609112045576c5.jpg
お店が近くにないのでなかなか食べに行けなくて、まだ2回目だったりするんだけど、前回同様お店のお姉さんの的確な誘導でスムーズに注文することができたので、無事に『アメリカンポークリブ』にありつくことができました。
ちなみに今回はハニーオーツのトースト無しに、トッピングはスライスチーズ&オリーブ抜きで、もう少し慣れてきたらレタス&トマトの増し増しにも挑戦してみようかなーと1人目論見中だったりします。

食べてみた感想


やっぱりパンがふわふわで、今回はハニーオーツだったのでホワイトよりも若干甘く感じ、オーツの食感も加わってより食べてる感がありました。
中のポークリブも歯で簡単に噛み切れる柔らかさで、噛むたびに肉汁がじゅわっと出てくるジューシーさ、もっと味わって食べればよかったのにあっという間に完食してしまいました←
おまけに、旦那くんも同封されていたクーポンを使って『サーモン&マスカルポーネ』を食べたんですが、そちらもとても美味しくて、サーモンも全く生臭くなく爽やかなバジルの香りで食が進んだそうです。
fc2blog_20160911221422b88.jpg
あとサイドのポテトを分けてもらったんだけど、ほくほくで塩加減抜群で、ファーストフードのMyポテトランキング1位2位を争うくらいの美味しさに、次からは絶対頼もうと心に決めました!だけどまだまだスープとかチキンとか、野菜と果物のジュースとか気になるサイドメニューなんかもあるのでいろいろと試してみたいと思っています。
(私事ですが1つ、キッズメニューに低アレルゲンのものを作っていただけると娘も一緒に食べられるので嬉しいなと思いました)

野菜のサブウェイ
日本サブウェイ株式会社さま、貴重で美味しい体験をありがとうございました。