ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

先着サンプルと@cosme登録

fc2blog_20160923164051f1c.jpg
ニチレイフーズさまからアセロラサプリのサンプルをいただきました。
先着1,000名、サンプルがなくなり次第終了ってことだったのでもう無理かな?なんて思ってたんだけど、なんとか滑り込むことができました。
チュアブル錠で噛んでも食べられるそうで、わたしもさっそく噛んで食べてみました。
感想は一昨日登録した@cosme (potikou)に載せたので興味がある方は見てみてくださいね。

eGoj2SR0VtyGCL61473980072_1473980151.png
それと、ニチレイのHPにサンプルの申し込みページが残ってたので、もしかしたら先着にまだ間に合うかも?わたし然りダメもとで応募してみるのもいいかもです。

ニチレイフーズさま、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑にも書いたんだけど、いまさらながら@cosmeに登録しました。
肌が弱いのもあって普段ほとんど化粧をしないわたし、いっても30ウン歳さすがにもう化粧もお手入れもしないとやばいかなと思い始めた今日この頃。
何を買ったらいいのかもあまりよく分かってないので、モニターでお試ししながら自分にあった化粧品を探したいなって思ってるんだけど、いろいろ調べてみたらコスメ系のクチコミサイトに登録してる方が何かと有利みたいなので、いままで何度か観覧したことのある@cosmeに登録したっていうわけです。

@cosme.png
いまのところクチコミ3件、これからちょこちょこ書けたらいいなーなんて思ってるんだけど、そのためにもまずは頑張ってモニター応募をしないとですよね、敏感肌用のものが少ないけど気になるものはどんどん応募していきたいと思います。