ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選と悩みと欲しいもの

fc2blog_201610021542490a6.jpg
セブンイレブンの「ハッピーサマーキャンペーン」で1点コースの本田翼オリジナルデザインQUOカード1,000円分が当たりました。
VitaminLemonを購入しての応募で、飲んでる途中で瓶を落としちゃって服は濡らすわ半分以上零すわ曰くつきの応募でもあったんだけど、今回無事に実ったことでだいぶ報われました。

株式会社セブン・イレブン・ジャパンさま、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

fc2blog_2016100317514263a.jpg
10月に入りようやく秋めいてきたんだけど、それに伴い庭木の落ち葉に悩まされています。
ほとんど落葉樹ってこともあって拾っても次の日には一面落ち葉、ゴミ拾い用のトングを使って1枚1枚拾うのはなかなかキツイものがあるんですよね…

だから吹き寄せと集じんができるブロワーが欲しいんだけど、かなり大きな音がするらしくてまだちょっと悩み中だったりします。

サッチ用の熊手もこんな感じのを使ってるんだけど、無駄に力を使うし先が細くてうまく集められないから

こういうのが欲しいです…