ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と楽天セール購入品

北欧エルクで足元あったか
アンジェ web shopさまの足首までポカポカ「北欧エルクのルームブーツ」が当たるモニターに応募しました。
昨年いつぶり?ってぐらいに「しもやけ」になってしまったわたし、足先の冷えを甘く見てたというかなんというか…、それから寒い日は厚手の靴下を履くようにしてたんだけどこれがまた滑るのなんの、じゃあ今度はコレと滑り止め付きの靴下にするんだけどそれもズレちゃったり脱げちゃったり、で結局もういいやーって(笑)
でもこの「北欧エルクのルームブーツ」ならそういう心配はなさそうだし、何よりすごく暖かそう。

hzPTvn6sv5bn2QA1481169584_1481169631.png
4色展開だけど、どの色もみんなかわいいからどの子が来ても嬉しいうえに

DZnjSjcyGI8U1481170223_1481170230.jpg
娘の食器セットとオソロになるのもなんかちょっと嬉しかったりします♪
(まぁ当たればですけどね笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽天セール、今回は3店だけで終わりました。
欲しいものはたくさんあるけど、なにせ先立つものが…
それでも娘のクリスマスプレゼントなど納得いくものが買えたのでよかったかな。

前回BLUEを買って使い勝手が良かったのでリピ買い。

VvYTUZEo6ZBYh5S1481172127_1481172134.jpg
今回はBLACKにしました。
BLUEは食費用、BLACKはお小遣い用で使い分けする予定です。

夏に娘の初めてカット記念にと切った髪をもらったんだけど、それからずっとビニールの袋に入れたままになってたので、これじゃあダメだとこちらを注文してみました。
干支と名前を彫ってもらえるので、いまから届くのが楽しみで仕方ありません。