ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

新年の挨拶と年末の当選

r5qAdfBGmyS_u5W1483587683_1483587693.jpg
あけました、おめでとうございます。
不定期更新なブログですが今年も宜しくお願いします。
さて今日から旦那くんは仕事始め、もちろん今日から家事も通常運転です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続いていつもの当選報告。
これは年末の当選だったんだけど、UPしていなかった&新年まだ当たりがなくて寂しいってことで載せちゃいます。

FJ_UDnmMktTKyd21483587583_1483587591.jpg
『美的』『美的.com』クリスマスコフレ&限定品2016プレゼントでベキュアのハニーメルティコンクカラースティック[キスベリー]が当たりました。
唇の乾燥が半端ないので、シアバター&蜂蜜がベースのハニーメルティコンクで潤いを与えてあげたいと思います。

小学館 美的.comさま、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

83AEFiyv8k1ZNAo1483587638_1483587646.jpg
娘へのクリスマスプレゼント「エド・インターの森のアイランドキッチン」
ごっこ遊びがブームみたいなのでほんと大活躍しています。
ちなみにフライパンとお肉はお正月追加で購入、親からのお年玉ってことで。
お肉の裏はピンク色で生肉、ひっくり返すと焦げ目が付いたステーキに早変わり、なかなかクオリティが高いです。

でも集めだすとキリがないっていう親泣かせおもちゃ…
シルバニアに比べればまだマシなのかな?