ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

初売り本戦とタイムリーなモニター応募

3連休1日目、sale品をゲットすべくアウトレットモールへ行ってきました。
買うぞー!と意気込んで行った割にそんな買わなかったけど、その代わり納得いく買い物ができたかなー?と思ってたり。
それでも連休はまだ2日あるし?まだ買うかもだし?と、人生なにがあるか分かんないので終了宣言はしないのです。

YnaRg2vIHkHFRUV1483792112_1483792120.jpg
で今回はと言うと、Ray Cassinでニット1枚と

fc2blog_20170107214547c66.jpg
LE SOUKで色違いニット2枚、全部合わせて8000円くらい。
ちなみに前回といい今回といい買ったのはトップスばっかりなんだけど、うまい具合にモニプラさんのほうでタイムリーなモニター募集があったので、3名という狭き門でしたが応募してみることにしました。

aquagarage
それがこのアクアガレージさまの「はきたいボトムはコレだ!」仮想ショッピング♪モニター、アクアガレージOnline Shopの中から「今ほしいボトムはコレだ!」と思うボトム上位3点を選ぶと、その中から1点プレゼントという嬉しい企画なのです。

ちなみにわたしの上位3点がこちら↓

1.png

2位

3.png

特に1位のニットガウチョは初売りで買ったトップスに合わせてみたくて合わせてみたくて。
でもどれがプレゼントされるか分かんないし、それ以前にモニターに当選するかも分からないんだけど、ついでに言えば色は絶対にblack、なんでかってblackならどんな色にも合うからコーディネートが苦手なわたしでも大丈夫な気がするんですよね!
て感じで初めてファッション系のモニターに応募するのでちょっとドキドキだけど、仮想ショッピングだけでもとても楽しかったのでもうこれだけで満足してたりします(笑)
とか言いつつ、当ててもらえたらそれはそれでとっても嬉しいです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

靴もこういうスポーティなスリッポン風のムートンブーツが欲しいなー。