ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

ひな人形と戦利品

hWwZN6zRIEFe54c1486608657_1486608665.jpg vxnwDzU9iF5P1kq1486608681_1486608694.jpg
ひな人形飾りました。
TVボードをずらして横に並べるつもりが、TVボード愛がすんごい旦那くんに被せ気味に却下されたので泣く泣くこの場所になりました、こんなことなら設計の段階でひな人形スペース作っとくんだったなと、いまさら後悔しても後の祭りひな祭り。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Z1PLYbQTWmzIE0r1486978308_1486978316.jpg
懸賞の方は当たりがピタっと止まってしまって寂しい限り、代わりにって言うとアレだけどゲームセンターでアンパンマンのコップセットを200円でゲットしてきました。
UFOキャッチャーでビンゴカードを取って、そのビンゴカードが貼り出されてる番号でビンゴになればもらえるってやつで、もしかして運が向いてきた?とか勘違いするレベルの奇跡。
その後まだ当たりには巡り合えてないので、やっぱり勘違い甚だしいっていうオチでしたとさ。