ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とお片付け

tPoNPO5Xu81gCUq1488787637_1488787644.png
白い恋人」でお馴染みのお菓子メーカー、石屋製菓さんの「お届けする商品は届いてからのお楽しみ桜シリーズ限定商品10名様にプレゼ ント」のモニターに応募しました。

もう見るからにピンク色で春って感じのお菓子「桜シリーズ」
最近は特に四季を感じる余裕がなくて、なんかもう子どもを叱ってばかりで自己嫌悪、たまには『限定』なんていう贅沢なお菓子を食べて気持ちをリセットしたいなーと応募した次第です。
ちなみに届くまでどんな商品か分かんないらしいんだけど、桜ガトーに桜バウム、どっちが来たって嬉しいに決まってるよね。

石屋製菓オンラインショプ
石井製菓さん、恥ずかしながらわたしは白い恋人しか知らなかったんだけど、白いバウムや白いロールケーキなどの白いシリーズから、チョコレートドリンクやクリームシチューあられなど変わり種まで揃っててびっくり、さすがに北海道にまで買いには行けないけど、オンラインショップがあるから気軽にお取り寄せできるのも嬉しいな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひな人形仕舞いました。
ただ毎回仕舞い方を忘れてしまうという体たらくぶりで、今年も例に漏れずあーじゃないこーじゃないと悪戦苦闘の末のお片付けとなりました。
もうさ親王飾りでコレでしょ? 7段飾りのお宅はと思うと… 胸中お察しいたします。