ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

インターペット2017 ~ねこびいき~

レビューブログさんからの情報です

3月31日~4月2日まで東京ビッグサイトにてインターペット2017が開催、出展ブースもそれは豪華で、もちろんペットフードでお馴染みの日清ペットフードさんも参加されます。

日清ペットフードさんと言えば「ねこ巻き巻きメーカー」が猫好きの間では有名ですが、そんな日清ペットフードさんの出展ブースでは、懐石、ジェーピースタイル、プッチーヌなど主力どころの展示・紹介から、素敵なプレゼントがもらえるスマホを利用したクイズラリーやペット向け撮影コーナーなど参加型のアトラクションも用意されてるそうです。
更には「ブログ見たよ!」とブース内のスタッフに伝えると先着でワンちゃん&ネコちゃんの試供品&記念品プレゼントと、行かなきゃ損っていうくらいお得な出展ブースになってます。

ほかにも愛犬と一緒に楽しめるプログラムも満載、さらには今年から猫ブースも新設されたので、猫好きさんも楽しめること間違いなしなイベントになってるんじゃないのかなーと。

残念なことに場所が場所なので、地方住みのわたしは参加できないのですが、近くで開催されてたら行きたいっていうかもう絶対行ってますよね(確信)
個人的にはやっぱり猫ブースが気になるところで、中でもプチにゃんだらけに心惹かれまくり。
もう猫グッズが見たくて欲しくて買いたくてしょーがないです。
あとは持参した愛猫の写真を猫ブース内にあるプチにゃんピクボードに貼れたりと、猫飼いさん達との交流も期待できたりして? なので好みのネコちゃんを見つけた暁には、お近づきになるためにも飼い主さんをぜひナンパしちゃってくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ