ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】美白歯みがきアパガード、大人の仕上げみがき

美白歯みがきアパガードさまより新商品を頂いたので一足早くお試しさせていただきました。
アパガードは独自のむし歯予防成分「薬用ハイドロアパタイト」配合で、歯石の吸着除去から初期むし歯の再石灰化、さらには歯の白さを叶える夢のような美白歯みがきなんだそうで、今回はそのアパガードの新商品が試せるってことでとても楽しみにしていました。
注:画像はクリックで大きくなります

fc2blog_2017030908522240f.jpg
新商品は写真の1番左「アパガードディープケア アパタイトデンタルローション」で、一緒に「アパガードプレミオ」と「アパガード美白歯ブラシ」も送ってくださったのでそちらも一緒にお試し。
こうやって並べて見てみると、ロゴデザインはおしゃれだしパッケージも白が基調だしで、デンタルケアのイメージに合っていてとても好感が持てます。

さっそく使ってみました


fc2blog_20170309085246236.jpg
まずは「アパガード®プレミオ」と「アパガード美白歯ブラシ」を使ってみました。
薬用歯みがきなんだけど刺激はほとんどなく爽やかなミント味、研磨剤が入ってないので歯を傷めることもないし、ホワイトニング効果があるのも嬉しいです。
歯ブラシは歯ブラシで、毛先が先細になっているので歯間や歯周ポケットに入り込みやすく、細かい汚れも全部搔き出してくれてる感じがするし、グリップも極太8面で手が疲れにくい&滑りにくい設計がされていてストレスなく磨くことができました。

新商品の使用感


fc2blog_201703090852347e1.jpg   fc2blog_2017030908530496e.jpg
続いて新商品の「アパガード®ディープケア」を使ってみました。
とろーっとした白い液体、あまりに濃厚なので全部口の中にと言うわけにはいかなかったんだけど、ぐちゅぐちゅと口全体にいきわたらせた後に軽くブラッシングするので、そのとき残りの液体を歯ブラシですくい取って使いました(もったいないもったいない)
ちなみに薬用歯みがき同様刺激が少ないので口に含みやすかったですし、最後に少量の水ですすぐのですが、歯みがきとはまた違った爽快感を感じることができました。
こちらは7日間集中トリートメントと言うことで、普段からアパガードを使われている方にはプラスで使ってもらったり、ホワイトニング効果や歯の再石灰化を簡単且つスピーディーに実感したい方におすすめしたいです。

使ってみて


今回アパガードディープケアを使ってみて、さすがにわたしは再石灰化までは実感できなかったんだけど、朝の口の粘着きがなくなったのには正直驚かせられました。
おまけにホワイトニング効果のほうも、薬用歯みがきと併用して使うことで以前薬用歯みがきだけを使っていたときよりも更にその効果を実感することができたので、また集中的にケアしたくなったときには購入して使っていきたいなと思います。
大人の仕上げみがき、この爽快感はなかなかクセになりますよ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ