ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とリアル遊戯王

fc2blog_20170316102420f3e.jpg
@cosmeのブランドファンクラブ限定プレゼントで芦屋パナシアのじゃばら酵素が当たりました。
アトピーと花粉症に効くってことで、なんかもう飛びつくように応募したんだけど、購入する前にお試しできるのはやっぱり嬉しいです。効果があれば継続購入も考えようかな。

@cosmeさま、ありがとうございました。

fc2blog_20170316102346511.jpg   LWIqkK559MnEUDU1489633535_1489633548.png
伊藤園「もっとお茶を楽しむ」プレゼントキャンペーンで応募者全員にもらえる3つの産地茶飲み比べおためし茶葉セットが届きました。
残念ながら本命のカラー急須はハズレました、黄色い急須欲しかったんだけどこればっかりはしょうがないですよねー。

伊藤園さま、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、断捨離ってほどじゃないけど娘のおもちゃを整理しました。
「あー、これなんで捨てるのー」
「いるのにー」
「捨てたらダメー」
と、ゴミ袋の口を結んでおかなかったためのリバース。
そっからはずっと娘のターンでした。