ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選と幼稚園

ちょっとご無沙汰してた当選報告、中には古いのもあるけどまとめていってみよー。

fc2blog_20170417094248d87.jpg
サントリー天然水 新商品が当たるキャンペーンで、新商品PREMIUMMORNINGTEAレモンを含むサントリー天然水3本セットが当たりました。
見た目は水なんだけど味はちゃんとレモンティー、不思議で美味しい新商品でした♪

サントリーさま、ありがとうございました。

fc2blog_201704280927329cf.jpg
カフェラトリーPHOTO GALLERYのキャンペーンでカフェラトリーグラファーに選んでいただき、就任記念にとブレンディ カフェラトリーフォトジェニックアソートセットをいただきました。
カフェラトリーの刻印つきのスプーンがかわいい&アップルミルクティーはまだ飲んだことがなかったのでいまから飲むのが楽しみです。

AGFキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。

fc2blog_201704280926373ff.jpg
伯方の塩SNSフォトコンテストで伯方の塩スタンドパックセットが当たりました。
普段からサラサラな焼塩を気に入って使ってたのもあって、塩だけに喜びもひとしおです♡

伯方塩業株式会社さま、ありがとうございました。

fc2blog_20170428092648f6a.jpg
ミニストップさまからロッテ 乳酸菌ショコラの無料クーポン、プレモノさまからサントリー PREMIUMMORNINGTEAレモン、コカ・コーラ 爽健美茶 健康素材の麦茶の無料クーポンが当たったので引き換えてきました。

各企業さま、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幼稚園も先週から平常保育になりました。
最初はぎゃん泣きでバスに乗れないだろうなーなんて思ってたんだけど、乗ったとたんにバイバイされるという親心子知らず事件勃発、それはそれで母ちゃん寂しいよっていうでっていう。
まぁ友達もできて毎日楽しんで通ってるみたいだからいいんだけどね。
給食もアレルギーがあるからカレーやらシチューやら持参しなくちゃだけど、ほかのものはちゃんと代替してくれてるみたいなので今のところは安心してます。
あまり偏るようならお弁当にと、料理ベタなわたし的にちょっと怖いこと言われたけど、それはなるべく回避の方向でおねがいしたいな...