ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【勝手にモニター】 お家で贅沢白フットマスク&ネイル

fc2blog_201706020938010b4.jpg
昨日しまパトで見つけた株式会社ビューティーワールドさんの「お家で贅沢白フットマスク&ネイル」をさっそく試してみました。
 
fc2blog_20170602093818215.jpg   fc2blog_20170602093910fff.jpg
両足1回分、最初はくっついているのでミシン目で切り離して使います。
4種のハリツヤ美容成分(植物性プラセンタ、ケラチン、コラーゲン、ビタミンE誘導体)配合&20分の集中パックで足先までしっとりとのことで、カサカサかかと保持者のわたしは期待で胸が膨らみっぱなし。
 
fc2blog_201706020937366c6.jpg
マスクは2重構造になっていて、内側の美容成分が染み込んだ不織布の中に足を入れるんですが、これがひんやり気持ちいいのなんの♡20分という時間もかかとケアにしては短いけど待つにはちょっと微妙な時間、なのに気持ちいいのはもとより歩き回っても破けたりしなかったし、家事をしながらでも全然余裕だったので今後もケア時間を気にせずに使えそうです(宅急便が来ても下手したらこのまま出られるしね笑)
 
fc2blog_2017060209385190c.jpg
20分経ったらマスクを外して肌に残った液を足全体に馴染ませます。
洗い流し不要なのでここは念入りに。
で、効果のほどはと言うと、かかとしっとり♪明らかにマスクをする前とは違いカサカサ具合が軽減されてて、もう期待してた以上に良かったです。なんか定期的にケアしたくなってきたかも!
 
おまけパッケージに足の甘皮までケアできるとあって、ペディキュアとかされる方にもおすすめ。実際わたしの爪もぴかぴかになりました。
 
ちなみに同じシリーズのハンドマスクもあるみたいですごく気になってます(๑•̀ㅂ•́)و✧