ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

回転寿司の新しいスタイルを提案する「日本橋 -粋-」

レビューブログさんからの情報です



1皿120円(税別)からの回転寿司のお店が横浜ベイクォーター5Fにオープンしました。
普通の握りから創作寿司、さらには創作料理まである回転寿司屋さん。こういったお店はあまり聞かないのですが、こちらの京樽さんが展開する日本橋 粋 -SUI-ではおつまみの1品料理からコース料理まで取り揃えているんです。
ちなみに横浜市中央卸売市場直送のピチピチの鮮魚を使用した「おすすめ握り、おすすめ刺身」をはじめ、変わりタネ商品「鮪ほほ肉ブラウンソース煮込み」、回転寿司ならではの「あら汁」もオススメらしいのですが、個人的には「たこの唐揚」と「フレッシュアボカド天ぷら」がすごく気になってます|ω・)チラ

粋
お店自体も黒でまとめられて落ち着いた雰囲気で、お寿司屋さんらしいカウンター席から12名まで収容可能な個室まであり、シーンに合わせて利用することもできそうです。

解体ショー
おまけに生本まぐろの解体ショーも開催されるとのことで大人はもちろん子どももきっと楽しめるはず♪それに子どもがショーに夢中になってる隙に思う存分食べられるってう思わぬ副産物もついてくるかもですよ(笑) と言った感じにとても素敵なお店なので、お近くの方はランチにディナーにぜひ利用してみてくださいね。

わたしも行ってみたいのですが地方住みなのでなかなか難しく...
それでも機会があれば行ってみたいと思います٩( 'ω' )و

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ