ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選と手作り梅酒の試飲

fc2blog_20170606082918c54.jpg
ボートレース児島 SG第52回ボートレースクラシックオープン懸賞でG賞の森下仁丹 梅仁丹12個セットが当たりました。
口寂しい時やリフレッシュしたい時、あと暑い時期の夏バテ防止にもぴったりなお菓子なので、これから活躍してくれそうです♪
ちなみにボートレースは専らTVや動画サイトで視聴してるんですが、(最近は女性や子どもも楽しめるイベントもあるみたいだし)一度は生で観てみたいなと思ってます。

ボートレース児島 倉敷市競艇事業局さま、ありがとうございました。

fc2blog_2017060608295888a.jpg   oq4cDqZM0OY8Iy21496744956_1496744965.png
ソフトバンク取扱店(GETクーポン設置店)でTポイント1ポイント、さらにアンケートに答えてサントリー緑茶 伊右衛門をいただきました。

ソフトバンクさま、ありがとうございました。

fc2blog_201706061644128c7.jpg
ミニストップTwitter公式アカウントフォロー&RTでハロハロドデカミンの無料クーポンが当たりました。
ドデカミン味のハロハロ、すごく気になってたので嬉しいです♪

ミニストップさま、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

fc2blog_201706062006482b4.jpg
手作りの梅酒をオンザロックでいただきました。
爽やかな梅の香りにほんのりとした甘さ、初めて作ったにしては上出来すぎるぐらい美味しかったです(๑°⌓°๑) なんなら買った梅酒より美味しい気も←
なので旦那くんが帰ってきたら梅酒を振舞いつつ思いっきりドヤりたいと思います!