ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

立川グルメ「鉄板亭 粋」 厳選サーロインステーキの1200円ランチ

レビューブログさんからの情報です

いま流行りのランチ事情はさっぱりですが、毎回おしゃれなカフェじゃ飽きるしなんかちょっと物足りない、今日の気分はお昼からガッツリ行きたい!ってなることもたまにありますよね。
お腹いっぱいに、でもお財布には優しい、そんなガッツリランチがあったなら...

5876_top.jpg
そんなときにぴったりなのが実は鉄板焼き、こちら鉄板亭 粋さんでは、厳選サーロインステーキを1200円ランチで楽しめちゃうんです♪
セット内容としてはライス、サラダ、味噌汁、御新香付きで、ライス大盛りは無料、ソースもバター醤油かもみじおろしの2種類から選べるのが嬉しいです。
お店自体も、ガッツリ系のお店だと男性客がいっぱいで入りにくいイメージがありますが、店内は個室とカウンターがあり、和をモチーフとしたモダン的な空間になっていて、女性同士はもちろんデートにも使えちゃう雰囲気のあるお店になっています。
夜は夜でメインからサイドメニューまで豊富にあるので、何度訪れても楽しめること間違いなし、とくに出汁が効いているふわっふわの出汁巻きたまごがオススメらしいので、それを目当てに行くのもいいかもしれません。

また料理だけではなくお客様に楽しい時・幸福な時を過ごして頂く為にと接客方法や接客態度を毎日反省し改善をする事に取り組んでいるそうなので、接客面でも期待が持てそうです。
ちなみにグルメサイトの口コミによれば店員さんは若い男性お2人で、ともにイケメンさんなんだとか。あくまで口コミからの情報なのでウソかほんとかは分かりませんが(笑)真相を知りたい方はぜひ1度足を運んでみてくださいね^^

■店名:鉄板亭 粋
■TEL:042-529-2566
■住所:東京都立川市錦町2-1-7 ひまわりビル2F

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ