ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】おいし~い甘熟フルーツ青汁 PREMIUM

fc2blog_201709012057017ac.jpg

株式会社D.N.A の。おいし〜い甘熟フルーツ青汁 をお試しさせていただきました。

青汁はいままでにも試したことがあるんですが、正直美味しい!と言えるものではなかったので、パッケージにおいし~いと書いてあるこの甘熟フルーツ青汁を1度試してみたいと今回のモニター応募に至りました。

特徴・成分

fc2blog_2017090120583703a.jpg

・美容健康成分30種

・乳酸菌(1包あたり)333億個

・植物熟成発酵エキス400種

・国産クマザサ・明日葉使用

食事にプラスして飲むことで食事量を抑えられたり、1食置き換えるだけで野菜とフルーツの栄養をチャージしながら簡単に置き換えダイエットができちゃうんだそう。

まずは水に溶かして飲んでみました

fc2blog_201709012057247d7.jpg

袋を開けた瞬間フルーツの甘い香りがしました。

サラサラな粉末なので水に溶けやすくあっという間に青汁の出来上がり。

飲んだ感想はほんとにこれ青汁?って感じで、甘くて美味しくてごくごく飲めちゃいました。

ただ水で溶かすと若干薄い感じがするので、置き換えされる方は牛乳で溶いた方が断然腹持ちが良くなるのでおすすめです。

fc2blog_201709012057587f6.jpg fc2blog_201709012058129be.jpg

おまけに、ヨーグルトに混ぜて食べるのもこれまた美味しいんですよね♪

プレーンヨーグルトは苦手だったけど、このおいし〜い甘熟フルーツ青汁 のおかげで苦手を克服できました^^

株式会社D.N.Aさん のブログリポーターに参加中♪