ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】True Nature シンデレラタイム ブースターセラム

fc2blog_20170919085318752.jpg
メイク落とし・洗顔・導入美容液の3ステップが一つになった【薬用】W洗顔不要の導入美容クレンジングゲル、True Nature シンデレラタイム ブースターセラム (高保湿タイプ または ニキビ肌タイプ)のニキビ肌タイプをお試しさせていただきました。

特徴・成分


fc2blog_20170919085333226.jpg 
・肌荒れ予防の薬用成分GK2配合
・7つの導入美容液成分配合
・ニキビや吹き出物を防ぐ薬用ナノクレンジングゲル
・W洗顔不要
・メイクをしていない時の洗顔にも使える
・オイルフリー&アルコールフリーの低刺激処方
・ラベンダー&スイートオレンジ、爽やかでほんのり甘いフルーティ・フローラルの香り

さっそく使ってみました


fc2blog_2017091908530407b.jpg 
まずテクスチャはオイルタイプと同じで少しとろみがあって伸びが良く、天然アロマの香りでリラックスすらできました。個人的にラベンダーの香りは苦手なんですが、こちらのはすごく優しく香るので嫌な感じは全くなかったです。

fc2blog_20170919101142491.jpg  fc2blog_20170919101158c9a.jpg
メイク落としとしては、指の腹でくるくるするだけでみるみる落ちてくるのが分かりました。
敏感肌用のタイプも別にありますが、さすがは低刺激処方、薬用ニキビ肌タイプのこちらでもピリピリすることはなかったです。

fc2blog_20170919101213ac3.jpg 
強くこすらない分少しゆっくり目で落としてみたのですが、口紅も眉墨もマスカラも特に苦手にするものはないといった感じで、するりと落ちてくれました。
これがナノ化クレンジング粒子の力、どんなメイクもサラッと浮き上がらせてくれるので毛穴に詰まったしつこい汚れもスッキリ取り除くことができるんですね。
しかもこの商品自体が洗顔としても使えるものなので流したあとはさっぱり、泡で洗う洗顔に慣れているためか正直少し物足りなさも感じましたが、それでもこのさっぱり感にはW洗顔不要というのも納得です。

ボトルにしかけ


fc2blog_20170919173914826.jpg 
ボトルをじっくり見ると、時計の針の向こうに文字盤が見えてくるというおしゃれパッケージ。
そのまま置いていててもかわいいって結構ポイント高いですよね♪
容量も310mlと大容量なのも嬉しいです。