ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募

fc2blog_20170925131329a99.jpg
家事の中で一番億劫なお風呂掃除、体力は使うしなによりお風呂場の鏡の汚れってお風呂用洗剤でいくら洗っても落ちないんですよね。
鏡に映った黒い部分を見てもらうと若干白く見えると思うけど、うちのお風呂の鏡は全体的にこんな曇りガラス状態になってるんです...

ウルトラハードクリーナー ウロコ・水アカ用
なのでこのリンレイさんのウロコ・水アカ用の洗剤で、いままで落とせなかった鏡の汚れをキレイに落としたい!ビルメンテナンスというプロの現場で培った品質をこの目で確かめたい!と、選んでもらえるかは分かりませんが、今回のモニターに応募してみることにしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインショップを確認♪
夏が終わり乾燥が気になる季節がやってきました。
いつもはカサカサになってから慌ててハンドクリームなどの対策をしてるんだけど、もう年齢も年齢なので先に先に対策を取っていかないと間に合わないことに最近気づきました...
美白の象徴白いちごエキスをはじめとする天然由来成分で出来ていて、くすみ&肌荒れだけでなくネイルケア(爪の強化)までできるこのWHITE ICHIGOオーガニック‐テック ハンド、性能はもちろんのことパッケージまでかわいくてみんなに自慢したくなるハンドクリームは初めてなので、ぜひともこの機会にお試しできたらなって思ってます。

【美容ブロガー募集】WHITE ICHIGO オーガニック-テック ハンド本品