ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とモニター応募とポケ森

キシリクリスタル クリスタルネーム占いキャンペーンでオリジナルお守りとキシリクリスタル製品詰め合わせ(3袋)セットが当たりました。
ちなみにお守りは、女性にご利益があるという島根県清水大師寺でご祈祷済みとのことで、少しでもあやかれたらいいなーなんて思ってます^^
 
モンデリーズジャパン株式会社さま、ありがとうございました。
 
KIRIN iMUSEギフトBOXプレゼントキャンペーンで当たり画面が出ました。
苦手なその場系でしたが、時計とにらめっこしながら頑張った甲斐がありました。
キリンの新ブランドiMUSE、今から届くのが楽しみです♪
 
キリンビバレッジさま、ありがとうございました。
 
年末ジャンボのお宝さがしゲームでAmazonギフト券50円分とLINEギフトコード100円分が当たりました。
ジャンボガチャに比べ当たりにくい印象を受けましたが、この目で金のクーちゃんを見るまでは諦めずに頑張りたいと思います。
 
お宝さがしゲームキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
乾燥たるみを克服して目元美人になりたいです!
 
@cosmeの評価も高いのでぜひ使ってみたいです。
 
 
洗顔後これ1本でいいのが嬉しい♪
天然アロマも気になります。
 
エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
どうぶつの森ポケットキャンプ略してポケ森はじめました。
 
ぽち
ID:6894 0798 500
 
フレンド募集中です。