ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とモニター応募とクリスマスプレゼント

クラシエ みんなの「#あるある女子図鑑」シェア&ツイートキャンペーンでフィリップス ダイヤモンドクリーン ディープクリーンエディションが当たりました。
もう今年の運を全部使っちゃった感満載ですが、それでもいいと思えるくらい嬉しいです♪
(と言っても今年はあと1月もないんだけどね)
 
クラシエホームプロダクツ株式会社 プロスタイル担当さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
産後太りのまま今日まで来てしまっているので、お正月太りという追い打ちをかけられる前に何が何でも痩せる身体にしたいです。
 
 
 
アシックス商事株式会社さまのトラッドシューズ。
すごく履きやすそうなおしゃれ靴なのでぜひ履いてみたいです。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ポケモンガオーレにハマっている娘のクリスマスプレゼントはZパワーリングに決まりました。
おまけにガオーレパスもつけてプレゼントします。
女の子の好むおもちゃじゃないなと思いつつ、小さいころ戦隊モノにハマってたわたしに似たんだなと、ほかのおもちゃに誘導するのは諦めました...
せめて長く遊んでくれることを切に願います。