ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とモニター応募と誕生日プレゼント

スーパーマーケット バロー・明治・ロッテ・森永製菓・ブルボン・江崎グリコ・名糖共同企画キャンペーンでWチャンスの各社メーカーグッズの中からメイトー クリアファイルが当たりました。
残念ながら本賞ではなくWチャンスの方でしたが、誕生日に来てくれたので嬉しい誕生日プレゼントとなりました♪
 
各企業さま、ありがとうございました。
 
年末ジャンボのお宝さがしゲームでAmazonギフト券100円分×2が当たりました。
いまだ金のクーちゃんは見れていないので、引き続き頑張りたいと思います。
 
お宝さがしゲームキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
株式会社ナリスアップ コスメティックスさまのオールインワンゲル。
シミ・ソバカスがすごく気になるので美白対策に使ってみたいです。
 
 
アビエルタ ディープ モイスト クリーム
第一印象で老けてると思われないためにも目元ケアを集中的にしたいです。
 

現品50名様!【集中ケアクリーム】クチコミサイト投稿&ブログモニター大募集!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
何を隠そう11日はわたしの誕生日でした。
年齢も年齢なのでケーキを食べるとかお祝いらしいことは一切しなかったんだけど、プレゼントはやっぱり欲しいってことで、昨日悩みに悩んで旦那くんにコレ↓をリクエスト。