ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選と2回目のブランディア

紅茶花伝でパッケージとおそろのマフラーかニット帽が毎週当たる!キャンペーンでオリジナルマフラーが当たりました。
紅茶花伝のタグがかわいいし、ユニセックスな柄を選んだだけあって旦那くんの通勤にも使えそうなので、この冬バンバン活躍してもらおうと思います♪
 
コカ・コーラさま、ありがとうございました。
 
Yストア・森永製菓・三幸製菓・カルビー共同企画 クリスマスケーキプレゼントキャンペーンでヨシヅヤオリジナル生ケーキ5号が当たりました。
毎年クリスマスは娘用のアレルギー対応のケーキのみなので分け前が少なく←、でも今年はこのケーキのおかげでお腹いっぱい食べられそうです(笑)
 
各企業さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ランディアの誕生日キャンペーンで2度目の買取査定をお願いしました。
ママバッグとして使っていたorobiancoのショルダーバッグとSCOTCLUBのジャケット、おまけで旦那くんのTAKEO KIKUCHIのアウターの3点を宅配キット<中>段ボールで送りました。
 
12/10 宅配キット依頼
12/11 宅配キットが届く
12/12 依頼品を送る
12/14 査定結果連絡
 
今回のスケジュールはこんな感じ、師走なのでもっと時間がかかるかなと思ったんだけど、前回同様とてもスムーズでした。
 
査定結果がこちら↑
悲しいかな旦那くんのアウターは10円、どうする?って聞いたら返却をお願いします( ノД`)ってことだったので旦那くんのアウターのみ返却依頼をかけました。
逆にわたしのSCOTCLUBのジャケットは15年前に購入したものなので50円でも値が付いてくれたことにびっくり、売れないだろうとそのまま捨ててしまわなくてよかったです。
ちなみに誕生日キャンペーンのプレゼントはAmazonギフト券500円分、2018年の2月末にギフトコードがメールで送られてくるそうです。
なので最終的に、査定金額+500円の2,850円となりました^^
 
お友達紹介キャンペーン
お友達紹介キャンペーンも常時やってるので、ブランディアを1度試してみたいと思っている方はこのバナーから査定依頼してみてください♪