ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン

f:id:potipotikou:20210118084508j:plain
株式会社ドゥーシェーンさまのキュエリスト フェイスリフト・エマルジョンをお試しさせていただきました。

特徴・成分

こちらは超即効型リフティングクリーム(プロフェッショナル仕様)とのことで、たるみ、むくみ、シワ、小顔などに効果があるそうです。
 
・遠赤外線効果のあるトルマリン高配合
・最高レベルのポリフェノールレスベラトロール」配合
・エイジングケア成分を贅沢に配合
 (プラチナナノコロイド・セサミン・植物性プラセンタ・キトサン・スクワランetc)
・敏感肌でもOK

さっそく使ってみました

f:id:potipotikou:20210118084516j:plain
少し緩めのクリームで、マッサージクリームなだけあって伸びがすごくいいです。
塗るタイミングとしては朝・夜共に基礎化粧のあとにマッサージ、お化粧直しの際はファンデーションの上からも使用することができ、朝の下地クリーム、夜のナイトクリームとしても最適なんだそう、特に夜は就寝中に新陳代謝を高めるので翌朝の顔のむくみに効果があるそうです。
以上を踏まえつつさっそくマッサージを始めましたが、トルマリンの遠赤外線の効果のおかげか始めるとすぐにぽかぽかしてくるのが分かります。
マッサージ自体もとても気持ちいいのですが、優しい柑橘系の香りでよりリラックスできます。
 
ちなにに今回初めてマッサージクリームを使うため少し戸惑っていたのですが、添付されていたパンフレットに分かりやすい説明があり、スムーズにマッサージを行うことができました。
1回のマッサージでリフトアップの効果は約10時間、使い続けるほどにむくみにくいすっきりしたフェイスラインになるそうです。

効果のほどは?

1回60秒のマッサージであまり期待はしてなかったのですが、マッサージ前と比べて顎のラインがシュっとなっていてびっくり、塗ったあとのベタつきもなくすごくしっとりとした肌になりました。
1週間使った現在はさらに、うっすらあったほうれい線がほぼなくなり、鼻の毛穴もキュっと引き締まり目立たなくなりました^^
まさかこれほどの効果が実感できるとは思ってもいなかったので、モニターでこの商品に出会えてほんとに良かったです。
 
ただやっぱり効果が効果なだけにお値段もそれなりなので、リピートするのは少し厳しかったりしますが、どうしても欲しい時は、誕生日とかクリスマスとか、プレゼントにリクエストするのも1つの手かな?なんて思ってます(笑)
それまでは1本で約1か月使えるそうなので、継続して使用し嬉しい効果を実感していきたいと思います。