ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とモニター応募と幼稚園からの課題

キイン iMUSE写真投稿キャンペーンでキリン iMUSEレモンと乳酸菌(ペットボトル×6本)が当たりました。
冷やして飲むとすごくのど越し爽やかで美味しいです♪
特にお風呂上りとか最高なので、これからもリピートしたいと思います。
 
キリン株式会社さま、ありがとうございました。
 
Yahoo!プレミアム 毎月1回、コンビニ商品先着プレゼントでセブンイレブン ミルクたっぷりカフェラテまたはカフェラテビターショットいずれか1つの引き換えクーポンが当たりました。
2月から使えるクーポンなので忘れず引き換えに行きたいと思います。
 
各企業さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
普段は手作りしているんですが、いつもなんか一味足りなくて不完全燃焼、たまには美味しい餃子をお腹いっぱい食べたいです♪
 
大阪王将公式ツイッターをフォローしてアンケートに答えるだけでこだわり餃子(3,000円相当)が30名に当たります、応募がまだの方はぜひ応募してみてください^^
 

ツイッターフォロー&アンケートご回答でこだわり餃子が30名様に当たる!!

 

Style ChouChou(スタイルシュシュ)

骨盤のゆがみはもちろんですが、最近猫背が気になってるのでぜひ試してみたいです!
 

【Style】癒しの姿勢ケアが気になる方必見!スタイルシュシュ【現品】

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
幼稚園のお遊戯会の衣装に白いハイネックがいるので、この土日必死になって探しました。
いろんなお店を回って最終的に西松屋で発見、sale品でサイズが100㎝しかなかったけど着せてみたらジャストサイズでほっと一安心です。
幼稚園と言えば、ほかにも手袋に名前を刺繍したりと近頃は親にも宿題(?)が(`-д-;)
4月には年中に上がるし、そうなるとまた手作りの課題が出るだろうし...
なのでこれを機に苦手なお裁縫を見直してみようかなと思う今日この頃です。