ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とモニター応募

JTBギフトシリーズ 30周年プレゼントキャンペーンでJTBナイスギフト10,000円分が当たりました。
マメな発送連絡に企業さまの誠実さが伺えました^^少し大きな買い物(スキーウェア等)をしたばかりなので、何に使うかじっくり考えてから使わせていただこうと思います。
 
JTBギフトシリーズキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
ソフランでとことん 家族にありがとうキャンペーンでWチャンスの香りとデオドラントのソフラン プレミアム消臭プラス本体(620㎖)4本セットが当たりました。
これで旦那くんの作業着を特許の技術でとことん、とことんとことん消臭したいと思います。
 
ソフランでとことん家族にありがとうキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
バレンタインジャンボ宝さがしゲームでAmazonギフト券100円分と50円分が当たりました。
前回と同じ宝さがしゲームですが、宝箱にトラップにクーちゃんに、いちいちかわいいです。
今回こそ金のクーちゃん目指して頑張りたいと思います!
 
宝さがしキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
内野株式会社さまのマシュマロガーゼ快眠パジャマ、寝つきが悪く目覚めも悪いのでぜひ試してみたいです!
 
 
学研のはっけんずかん
娘が最近花の絵を描きたいみたいで、しきりに花の種類を聞いてくるようになりました。
答えるにも限界があり、娘が自分で調べられるように、わたしもいつでも答えられるように「しょくぶつ」のはっけんずかんが欲しいです!
 

学研の『はっけんずかん』 モニター3名様募集します!