ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】洗顔専科 オールクリアオイル

f:id:potipotikou:20210118091738j:plain
メイク汚れだけでなく、知らないうちに蓄積されたくすみリスクを一掃・浄化してくれるオイルメイク落とし洗顔専科 オールクリアオイル を先行でお試しさせていただきました。

特徴・成分

f:id:potipotikou:20210118091742j:plain
・天然由来シルクエッセンスWヒアルロン酸配合
・米ぬかオイル配合
・マスカラリムーバー成分配合
・黒ずみ老廃物クリア処方
・お風呂でも使える(手や顔が濡れていても使用OK)
・マツエクOK
・やさしく香るみずみずしいフローラルの香り

さっそく使ってみました

f:id:potipotikou:20210118091733j:plain
水のようにサラサラなオイルでベタつきもなくとても伸びがよかったです。
使用中に香るフローラルの香りも爽やかで、洗い流した後もやさしく香ります。
手や顔が濡れていてもオイルが白く濁ることなく使えるので、メイクをしっかり落とせている感じがありました。実際、軽く馴染ませるだけで簡単にメイクオフできるうえ、ウォータープルーフマスカラまで落とせるこの洗浄力はすごく頼りになります。
おまけにヒアルロン酸のW処方で洗浄後はしっとりさらさら、つっぱることなく潤いはしっかり残るので億劫だったメイク落としもこのオールクリアオイルを使い始めてからはむしろ楽しみに思えるようになりました。
クリア処方ということで今後は蓄積されたくすみなど、老廃物対策にも期待したいと思います。