ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とタダポチとモニター応募

タリーズコーヒー 違いを感じてキャンペーンでタリーズカード1,000円分が当たりました。
チャージして繰り返し使えるカードということで、コーヒー好きの旦那くんにプレゼントしました。
 
タリーズコーヒー 違いを感じてキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
ローソンTwitterアカウント Lチキ無料プレゼントで合計3つのLチキが当たりました。
辛いのが苦手なので全部旨塩味にしました、美味しかったです♪
 
ローソンさま、ありがとうございました。
 
バレンタインジャンボ宝さがしゲームでAmazonギフト券100円分と50円分×3が当たりました。
今回は特に当たりが渋いような気がしないでもないですが、地道にコツコツ頑張ってます。
 
宝さがしキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Yahoo!ショッピングから500円分のポイント進呈があったので久しぶりのタダポチ。
三次元こどもマスク3枚入り×2で530ポイントの消費でした。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
高品質なのに低価格な美白プラセンタをあなたへ美白のROZEBEはコチラ

株式会社WHDの美白プラセンタクリーム、シミ・ソバカスに悩んでいるのでぜひ使ってみたいです!

パッケージもおしゃれでかわいい♪