ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とタダポチとインフルエンザ

ライオン×よしもと芸人 選べるギフトカードプレゼントキャンペーンで図書カードNEXT5,000円分が当たりました。
ライオン製品は普段から愛用してるので参加しやすかったです、ちなみに当選確率が2倍になるライ-1グランプリの投票はミキに1票入れました♪
 
イオン株式会社さま、ありがとうございました。
 
サッポロ 男梅サワーおつかれさんあるある診断キャンペーンで男梅サワー・超男梅サワー缶350㎖×各1本セットが当たりました。
いまはインフル明けなので無理ですが、どんな味かいまから飲むのが楽しみです。
 
サッポロビールキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
日本盛 生原酒ボトル缶 あの頃の夢中に乾杯キャンペーンで生原酒を楽しみま賞の生原酒ボトル缶セットが当たりました。
 
日本盛さま、ありがとうございました。
 
ザ・プレミアムモルツ「神泡。」先行体験フォロー&リツイートキャンペーンで神泡体感キットが当たりました。
注ぐのが下手でいつも旦那くんに笑われてるので、この神泡体感キットであっと驚かせたいと思います。
 
サントリービール株式会社さま、ありがとうございました。
 
サントリーLINEアカウントでクラフトボス無料引換券が当たりました。
 
サントリーさま、ありがとうございました。
 
バレンタインジャンボ宝さがしゲームでAmazonギフト券100円分×2が当たりました。
いつもより当たりが渋い?なんて思ってたけど、終わってみれば合計700円分のAmazonギフト券、今回も金のクーちゃんは見れませんでしたが嬉しい臨時収入になりました♪
 
宝さがしキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
UQコミュニケーションズ主催の【第2弾】あなたのツイートがマンガになる!?あるある体験談ツイートキャンペーンで参加賞のプレミアムロールケーキ ローソンクーポンが当たりました。
 
UQコミュニケーションズさま、ありがとうございました。
 
小林製薬さまの「やわらか歯間ブラシ」アンケートの謝礼にと小林製薬製品をいただきました。
 
小林製薬さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
HUGっとプリキュアの幼児箸 ... 648円(送料無料)
Yahoo!ショッピングから500円分のポイント進呈があったので娘の箸をタダポチ。
ただ残念なことに、セパレートタイプは少し難易度が高かったようでまだ巧いこと使いこなせてないのが現状、大好きなプリキュアの箸だし、諦めずにがんばって練習してほしいと思う今日この頃です。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
娘のインフルエンザ、見事にうつりました。
タミフルは効いたのですが、食事が喉を通らず貧血悪化と今回は特にキツかったです。
珍しく旦那くんは回避できたようで、いろいろと助けてもらいました。
家族全滅が免れただけよかったのかも?