ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】オリリー クリーミィエッセンスフォーム

f:id:potipotikou:20210118091727j:plain
オリリー クリーミィ エッセンス フォーム をお試しさせていただきました。
こちらは洗浄力と保湿力の2つを備えたモロッコ産のクレイ「ガスール」をオリリー独自の低温製法で配合した洗顔料で、汚れを落として保湿はしっかりの嬉しい仕様になっています。

特徴・成分 

f:id:potipotikou:20210118091722j:plain
・独自の低温製法で生きたガスールを配合
・豊富なミネラル成分配合
・厚みのある泡膜で潤い成分を保護
・7種の天然美容成分配合
・首やデコルテなどボディにも使える
・専用スポンジ付き

使ってみました

 f:id:potipotikou:20210118091718j:plain
テクスチャは柔らかす固すぎずぎずねっとりとしていて、ほんのり褐色。
香りはフローラルのような爽やかな香りがしました。
 
f:id:potipotikou:20210118091715j:plain
付属のスポンジで泡立てると簡単にきめ細やかなもっちりとした泡になり、洗顔中も泡が潰れてしまうことはなかったです。敏感肌でも問題なく使うことができ泡切れもいいのでよりしっかり洗えている感じが気持ちよくてクセになりそうです。
 
f:id:potipotikou:20210118091711j:plain
また、中身が少なくなってきてもキャップが外せるようになっているので最後の最後まで無駄なく使えるし、使用したスポンジはチューブにはさんで乾かすことができるところも高評価に繋がりました。