ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とモニター応募

明治×アピタピアゴのキャンペーンでユニー商品券10,000円分が当たりました。
詳しいキャンペーン内容は忘れてしまったんですが、ここ最近ハガキの返りが好調で嬉しい限りです♪おまけに明治のキャンペーンはブルガリアヨーグルトも始まったので、そちらも無理のない範囲で参加したいと思います。
 
明治キャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
Twitterのリトルナース恋の桜みくじキャンペーンでメンソレータム春のリップセットが当たりました。
その場系は苦手中の苦手なので、当たりが出たときは言葉にならないくらい嬉しかったです。
 
ロート製薬株式会社さま、ありがとうございました。
 
おいしい腸活 流々茶 新発売キャンペーンでコンビニで最大14本引き換えられる無料引き換えクーポンが当たりました。
今のところ7本引き換えができているので残り7本ですが、ほどよい苦みでとても飲みやすくて美味しいので、今後もリピしていきたいと思います。
 
サントリーキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
クラブサンスター エイジングと菌についてのアンケートでAmazonギフト券1,000円分が当たりました。
Amazonギフト券はコツコツ貯めているところなので嬉しいです♪
 
サンスター株式会社さま、ありがとうございました。
 
Twitter ウチカフェリニューアル ロールケーキ無料プレゼント!フォロー&リツイートキャンペーンで新プレミアムロールケーキ無料券が当たりました。
 
ローソンさま、ありがとうございました。
 
Twitter 春フェスタ フォロー&RTキャンペーンでファミリーマート/サークルK・サンクスで使えるお買物券300円分が当たりました。
 
ファミリーマートさま、ありがとうございました。
 
ジャンボ宝くじのお宝探しゲーム 天空の秘宝でAmazonギフト券100円分が当たりました。
今回は今まで以上に当たりにくい気がするんですが、毎回こんなようなことを呟いてるので、ただ単にわたしの運が悪いっていうだけなのかもしれません(笑)
 
宝探しキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
★リペアローション販売サイト★
低刺激リペアローション、敏感肌なのですごく気になります!
この機会にお試しできたら嬉しいです。
 
 
石屋製菓オンラインショプ
白いロールケーキ食べてみたいです!