ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】ロベクチン バリアリペア プレミアムクリーム

f:id:potipotikou:20210118091707j:plain
ロベクチン バリアリペア プレミアムクリーム をお試しさせていただきました。

特徴・成分

f:id:potipotikou:20210118091704j:plain

・[ 容量の目安 ]顔にパール1〜2粒大を朝・夜使用で約1ヶ月

・乾燥・しわ・たるみ・毛穴・くすみに
・16種類の天然美容保湿成分配合
・肌の油水分バランスをコントロールする独自技術BarrierRepairComplex
 (外部刺激から肌を守りながら美肌成分を閉じ込め、みずみずしい健やかな肌へ導きます)
・シルキーシールドベースで瞬間サラサラ処方
・顔や首・手足にも使える
洗顔またはシャワー後3分以内につけると効果的
・スキンケアの仕上げに
パラベンフリー(発がん物質・人工香料・人工着色剤もフリー)
・低刺激・高保湿で乳幼児を含む全年齢の人が使用可能
・made in USA

使ってみました

f:id:potipotikou:20210118091700j:plain
ピンクベージュの柔らかめのクリームでとても伸びが良かったです。そして塗ったあとはベタつきもなくサラっとした肌触りに。
ただ、ゆるめのクリームなのでいくら高保湿と謳っていてもさすがに保湿力が足りないんじゃないかなという不安がありましたが、サラっとはするもののしっとり感はちゃんと残っていて、しかもそれが長時間続くのでびっくり、不安はすぐに払拭されました。
また肌への刺激のある成分は一切配合されていないので、敏感肌の方、赤ちゃんから年配の方まで幅広く使えるところも嬉しいポイントです。

ギフトにも

低刺激で幅広い年齢層で使えるのもそうですがパッケージもかなりオシャレ、女性はもちろん男性が持っていても恥ずかしくないデザインなのでプレゼントにしても喜ばれそうですよね。