ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】Psホワイトクリーム

f:id:potipotikou:20210118091655j:plain
株式会社ピカイチさまの Psホワイトクリーム をお試しさせていただきました。

特徴・成分

f:id:potipotikou:20210118091647j:plain
・美白へ導くWの有効成分を高配合
(ビタミンC誘導体/グリチルリチン酸ジカリウム)
・美容成分98.2%配合
無添加処方
・1つで7役のオールインワンクリーム
(化粧水・乳液・クリーム・パック・美容液・美白・化粧下地)
・made in JAPAN
 
こちらのクリームは毛穴の黒ずみや肌のくすみが気になる方におすすめのクリームになっています。

さっそく使ってみました

f:id:potipotikou:20210118091642j:plain
乳白色の少しゆるめのクリームで少量でも伸びがよく、手のひらで温めてから塗ると肌馴染みがさらによくなりました。塗ったあとはベタつきは一切なくサラっとした肌になるのですが、保湿面で言うと少し物足りない印象をうけました。
それでも敏感肌にも優しい無添加処方で、今の時期花粉症で荒れがちな肌にも刺激なく使うことができましたし、オールインワンなので洗顔後これ1つでいいのも時短になって嬉しいです。
また続けて使うことでくすみが取れ、既存のシミを消すことは無理ですが肌のトーンが明るくなることで美白の効果も感じることができました。
容器もあまり見ないスクエア型で可愛らしいところも気に入っています♪