ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とミシン初心者

モラタメ.net クイズに答えてオリジナルグッズをもらおうキャンペーンでスプーン付マルチボトル2本セットが当たりました。
ポッケのかわいいイラスト付き&小ぶりで鞄にすっぽり入るサイズなので娘のおやつ入れに使いたいと思います。
 
モラタメ編集部さま、ありがとうございました。
 
女性自身のプレゼント応募でアンプルール フェイスパウダーが当たりました。
先月で出たばかりの新商品なので今から使うのが楽しみです♪
 
女性自身編集部プレゼント係さま、ありがとうございました。
 
ミニストップTwitter公式アカウントフォロー&対象TWをRTでサントリー ザ・プレミアムモルツ350mlまたはザ・プレミアムモルツ香るエール350mlの無料クーポンが当たりました。
 
迷った末に旦那くんの好きなザ・プレミアムモルツに引き換えさせていただきました。
 
ミニストップさま、ありがとうございました。
 
yahoo!プレミアム その場で当たる!もらえる!スピードくじで伊藤園 お~いお茶新緑PET470ml無料クーポンが当たりました。
 
各企業さま、ありがとうございました。
 
アンケートに答えて応募で先着30万本プレゼント!キャンペーンで伊藤園 お~いお茶新緑のコンビニ引き換えクーポンが当たりました。
今回はTwitter分とLINE分で2本いただきました♪
 
伊藤園さま、ありがとうございました。
 
プレモノ イオンで使えるクーポンで無料クーポンが当たったので引き換えてきました。
 
各企業さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
昨年は実家ミシンで乗り切ったものの、今後も必要性を感じ今年ついにミシンを購入。
家庭科の授業では裁縫は苦手中の苦手だったけど、必要に駆られてなので仕方ないです。
頑張って、せめて人並みになりたいものです。