ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選と怒涛の5月

アンデイコホームページのアンケートで500円分のQUOカードが当たりました。
 
栄屋乳業株式会社さま、ありがとうございました。
 
アピタピアゴJA全農たまご共同企画 買って当てよう!たまごでハッピーイースタープレゼントキャンペーンで商品券2,000円分が当たりました。
 
各企業さま、ありがとうございました。
 
十六茶ムーミン 必ずもらえるキャンペーン!でムーミン柄のプレートが届きました。
 
十六茶ムーミン 必ずもらえるキャンペーン!事務局さま、ありがとうございました。
 
MOTHERSDAY#ギフトにめぐリズムキャンペーンでめぐリズム蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプ1枚が当たりました。
 
花王株式会社さま、ありがとうございました。
 
 
ジャンボ宝くじの宝さがしゲームでAmazonギフト券50円分が当たりました。
今回はほんとに当たりに恵まれなくて...次回があればリベンジしたいと思います。
 
宝探しキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
 
いろはずTwitter公式アカウントのフォロー&リツイートキャンペーンでいろはずみかん日向夏&温州の無料クーポンが当たりました。
 
コカ・コーラ株式会社さま、ありがとうございました。
 
小林製薬さまの「やわらか歯間ブラシ」アンケートの謝礼にと小林製薬製品をいただきました。
 
小林製薬さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ブログから離れていた間はディズニー旅行のあと、父の葬式に祖父の一周忌にと、いま振り返ってみるとそれはそれは怒涛の2週間でした。
気持ちの整理もようやくついて、こうしてPCに向かうことが出来ています。
また今までと同じく不定期ではありますが、更新していこうと思います。