ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】スキンクル バイオセルロースマスク

f:id:potipotikou:20210118124301j:plain

スキンクル バイオセルロースマスク をお試しさせていただきました。

特徴・成分

f:id:potipotikou:20210118124308j:plain
・3Dフィットの新素材バイオセルロースを採用
・3層構造(2枚は保護シート)
・しっかりとした密着力
・マスクが乾燥しにくい
・新美容成分プロテオグリカン配合
・潤い+ハリ+弾力
・madeinJAPAN

使ってみました

f:id:potipotikou:20210118124304j:plain
シートは3層になっていて、保護シートをめくるとプルプルのバイオセルロースのマスクが現れます。バイオセルロースのマスクはとにかく密着力がすごいので、簡単に隙間なく貼り付けることができました。
ピーナッツ油配合だからなのか、ほんのり香ばしいような香りがしてパック中とてもリラックスすることができたし、洗顔後に使用し20~30分時間をおくだけで想像してた以上のもちもち&柔らかい肌になりました。
しかも週1回の使用のご褒美肌対策を謳うだけあって、翌日も翌々日も柔らかさが持続していて、ついつい触りたくなるくらいもちもちしていたのには感動すら覚えました。
パック後は保護シートに残った美容液で首やデコルテなどを保湿と、無駄なく使用することができるのも嬉しいですし、パッケージもピンクでかわいらしいところも高評価♪
1枚830円と普段なかなか手が出せないお値段ですが、週1回でこの効果であればぜひ続けたいなと思わせてくれるとても魅力的なパックです。