ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】tocohanalogy プラシラ

f:id:potipotikou:20210118124018j:plain
tocohanalogy プラシラ をお試しさせていただきました。

特徴・成分

f:id:potipotikou:20210118123953j:plain
・美白&エイジングケアを同時に叶える薬用美白オイル
・油溶性プラセンタ、植物性スクワランなど8種類の植物性オイルを配合
・ビタミンC誘導体配合
・シミにWアプローチ(シミの予防&ダメージケア)
・アロマティックハーブの香り
パラベンフリー
・madeinJAPAN

使ってみました

f:id:potipotikou:20210118123927j:plain
テクスチャは透明なさらっとしたオイルで適量はスポイト3滴、手のひらで温めてから顔全体を包み込むようにして馴染ませます。
使用中はアロマティックハーブの香りが優しく香りますが、若干ラベンダーが強い感じがしました。ただ個人的にラベンダーの香りが苦手なのもあって少し気になっただけなので、そうでない方にはきっとリラックスできる香りなんだと思います。
伸びもよく、8種類の植物性オイル配合で塗ったあとはしっとりとした肌になり、翌朝には心なしかもちっとした肌になったような印象を受けました。
このオイルは油溶性プラセンタエキス配合で、なんと美白ケアをしながらエイジングケアまでできるんですが、美白ケアはシミの予防だけでなく既存のシミにも効果があるそうなので今後の効果に期待が高まっています♪
また薬用ということで低刺激なので、敏感肌にも安心して使えるのも嬉しいです。